人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

WEBSHOPに商品が入荷しました!

こんにちは。アトリエは風通しがいいので、まだエアコンを使っていませんが、、、でも暑いですね。
しばらくサーキュレーターに頑張ってもらおうと思っています。
本日、またWEBSHOPに商品を追加いたしました。今回は男女兼用でお使いいただけるシリーズになります。少量なので、気になる方はお早めに。。。


*オススメアイテムのご紹介*

WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_13184610.jpg

【yukunia】切手シリーズ リング ニヤッサ会社切手(帆船)soldout


続きは「More」をクリック↓




以前から「男性でも着けられるようなものがほしい」とリクエストされておりましたので、
今回は男女兼用で使えるシリーズが登場です。こちらはフリーサイズのリングなので男性でも着用可能です。
クラシカルなイメージですので着用すると落ち着いた感じになります。
WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_1322487.jpg



WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_132359100.jpg

【yukunia】切手シリーズ ブローチ アメリカ切手(ムース) 


こちらも男女兼用でお使いいただけます。ムース(ヘラジカ)のイラストがキリリとしています。
ミニブローチなので色々お楽しみいただけます。
今の季節でしたら、かごバックなどにつけたり帽子などにもワンポイントとしてお使いいただけます。
WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_1326710.jpg


WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_1328553.jpg

【yukunia】切手シリーズ ネックレス フィンランド切手(ライオンの紋章消印入り)soldout

こちらは消印がダブルについていて、面白いと思いネックレスにしました。
甘くない、キリっとした印象がポイント。こちらも男女兼用でお使いいただけます。


facebookに「yukunia」ページができました!!
↑yukuniaページへ、みなさまの「いいね!」をお待ちしております♪
by yukunia | 2012-07-26 13:33 | ◆ info
<< WEBSHOPに商品が入荷しました! WEBSHOPに商品が入荷しました! >>