人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

spiralイベント無事終了しました!

大変おひさしぶりです。yukuniaです。

spiralイベント無事終了しました!_e0193358_2234945.jpg


ごあいさつが遅くなりましたが、SPIRALイベントが無事終了いたしました。
お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!
期間中はあいにく気候が不安定で寒い日が続きましたが、、、
直接お客様とお会いするイベントで緊張しておりましたが久しぶりに顧客様方にお会いすることができたり、初めてyukuniaをみたという皆様にも熱心にご覧頂いてうれしかったです。

spiralイベント無事終了しました!_e0193358_2302042.jpg

今回ご一緒した、haihaiさんの天真爛漫さに癒されつつ。。。(笑)
haihaiさんのカタログでおなじみのモデルの楓美さんもいらっしゃって。。。
(詳しくはhaihaiさんのブログをご覧ください)
yukuniaの切手ネックレスを買っていただいて、感激しました!
とにかく、楽しくて充実した12日間なのでした◎

途中、いつもお世話になっている鈴木清之さんが遊びに来てくださいました!
雑誌・装苑ポータルサイト「fashionjp.net」にてクリエーターズブログで旬のファッション情報を提供していただいております。

イベントのことも、ブログで取り上げていただきましたー☆+*+*★(嬉)

是非ご覧ください!!

イベントでは補充の日々でした。その為、お問い合わせのお返事が遅れております。順次ご連絡いたしますので、、、大変ご迷惑おかけいたします。

お花見は残念ながらできませんでした。。。が、

spiralイベント無事終了しました!_e0193358_143681.jpg


桜です!

アトリエに桜がきました◎

spiralイベント無事終了しました!_e0193358_1441672.jpg


散り始めております・・・。
イベントが終わって疲れがどっときていますが、来週は合同展示会があるのでまだまだ休めません・・・。


4月14日(水)―16日(金)

2010AW 合同展示会 

場所:sequel guild gallery(シークエルギルドギャラリー)
時間:初日は13時-19時まで。15、16日は11時-19時までです。

今回は、スパイラルイベントでお世話になったファッションブランド「haihai」さん。
アクセサリーブランド「misa」さんと合同展示会を開催いたします。
一般のお客様はご入場できません。ご了承ください。

:::バイヤー・プレスの皆様:::

事前にアポイントメントをいただいております。
大変恐縮ですが、日時のご連絡をお願いいたします。

tel:03-3546-7775
e-mail:info★yukunia.com(★部分をアットマークにしてください)

皆様のお越しをお待ちしております。


yukunia
by yukunia | 2010-04-10 02:11 | ◆ journal
<< haihaiさんの2010AW... yukunia + haiha... >>