人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

yukunia + haihai Spring Fair report3

こんばんは。
レポート第3弾!お伝えいたします。

yukunia + haihai Spring Fair report3_e0193358_0144631.jpg
まずは昨日ご紹介しましたプラネットシリーズのネックレス。
惑星に見立てた天然石がちょこんとひとつだけついたバージョンです。
上から順に火星、木星、海王星となっています。
繊細なチェーンと絶妙の色合いの天然石は肌なじみがとっても良いので、ぜひ、一度試しに身につけてみて頂きたいネックレスです。







さらに今回は大人気の定番商品、切手シリーズもほんの1部ですがご紹介したいと思います。

yukunia + haihai Spring Fair report3_e0193358_0165220.jpg
まずはこちら。
あわいパステルカラーの天然石にお花柄の切手。
春ムードいっぱいです!
短めのタイプなので襟ぐりが寂しくなりがちな春夏に活躍間違いなしですね~。

もちろん毎回人気の赤や黒などのハッキリしたお色もご用意しています。







yukunia + haihai Spring Fair report3_e0193358_0224512.jpg
そして、ロングタイプもいろいろな色、質感の天然石に・・


yukunia + haihai Spring Fair report3_e0193358_0245099.jpg











いろいろな切手!
デザイナーの感性で選んだ様々なテイストの物を取り揃えています。



たくさん見て頂いていると、もう多すぎてどれがいいか分からなくなってきた~!なんておっしゃるお客様も少なくありません。
すべてが1点もので、石の色や切手の柄、その組み合わせ・・・それぞれに魅力があるので1点に絞るのが・・・ほんと難しいんですよね。
私もお客様と一緒にどれがいいかお話させて頂いてますが、毎回毎回本気で迷っています(笑)
もちろん、その迷っている時間がとっても楽しかったりするのですが♪
そして私の1本はコレ!と決めて頂いた瞬間はなんだネックレス達の出会いと旅立ち!みたいな気分でとっても嬉しくなってしまうのです。

たくさんの切手ネックレスを一挙に見れるというのはイベントならではだと思います。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

*切手シリーズはすべて1点物となっていますので、今回ご紹介しました作品が完売している場合もございます。どうぞ、ご了承くださいませ。

sania
by yukunia | 2010-03-31 23:53
<< spiralイベント無事終了し... yukunia + haiha... >>