人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

yukunia + haihai Spring Fair report1

今日もまたびっくりするような寒い1日でした。
完全に冬に戻ってしまったよう。
1回暖かくなったせいか、真冬より寒さがつらく感じてしまいますね。
もう寒さはたくさんだ~!なんて思いながら帰宅しました。

さて今日は只今開催中のyukunia + haihai Spring Fairにて
お取り扱いしています商品をいくつかご紹介していきたいと思います。

yukunia + haihai Spring Fair report1_e0193358_0121866.jpg
こちらはハッピールーペ。
ルーペの中に押し花が入っています。
光にかざすとキラキラ。
持ってるだけでハッピーな気分になりそうです。
皮ひもでナチュラルスタイルにもぴったり。
haihaiさんとのお洋服とも相性ばっちり!なのです。



yukunia + haihai Spring Fair report1_e0193358_0112126.jpg




ヘンプコードで編んだリボンシリーズはブレスレットとブローチとヘアゴムの3種類。
1点1点手編みで編んだリボンは立体的な形と草木染めの絶妙な色合いがポイントです。




そのほかにも春夏の新商品や定番の切手シリーズもたくさんご用意しています。
またご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

最後に・・・
yukunia + haihai Spring Fair report1_e0193358_016270.jpg
こちらは期間中10,500円以上お買い上げの方差し上げているノベルティのシュシュ。
haihaiさんの生地で作ったシュシュにyukuniaの天然石がついたコラボシュシュです。
こちらはご好評につき、本当に本当に残りわずか!!となりました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

イベントも折り返し地点です。
まだまだ皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
お近くまでお越しの際にはぜひ遊びに来てくださいね!

sania
by yukunia | 2010-03-29 23:28 | ◆ report
<< yukunia + haiha... yukunia + haih... >>