人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

ジャングルみたいなコーヒー屋さん

今日はコーヒー大好き!のデザイナー川浪さんが聞かせてくださったコーヒーショップのお話。。

川浪さんがアトリエ近くの道を歩いていたところ、ビルの2階になにやらジャングルが・・・?!と気になって立ち寄ったお店。
それは9月にオープンしたばかりの「ディープローストコーヒー」というコーヒーショップだったそうです。
お店の中に入るとジャングルのような、インパクトのある空間だったという事で写真を見せてくださいました。
ジャングルみたいなコーヒー屋さん_e0193358_16395630.gif
この界隈には今までなかったお店で、楽しそう!
仕事中に立ち寄ったそうですが、オーナーさんが自ら焙煎したこだわりの厳選されたコーヒーを提供してくださり、色々お話しも伺ったりできて、良い休憩になったとごきげんでアトリエに戻ってこられたのでした。

ジャングルみたいなコーヒー屋さん_e0193358_16122678.gif

早速購入してきたという豆はこちら「コピルアック」
こちらは幻のコーヒーと言われている貴重なものだそうです・・・!!
もったいなくて飲めない・・・!なんておっしゃっていてまだ飲んではいないのですが紙パック越しにもとっても濃厚な香りが漂ってきます゚・:,。☆



忙しい毎日の中での休憩タイム。
本格的なコーヒーで一息入れたら、その後の仕事もきっとはかどりそうですよね!
みなさんもぜひこだわりのコーヒーを味わいに一度訪れてみてはいかがでしょうか?
わたしもぜひ今度遊びに行ってみたいと思っています♪

ディープローストコーヒーHP
東京都中央区銀座3-13-4神崎ビル2F
TEL:03-3547-7457

yukunia staff*sania
by yukunia | 2009-09-27 17:09 | ◆ journal
<< 酉の市へ・・・ 恵比寿三越イベント、最終日です。 >>