人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

恵比寿三越イベント、最終日です。

恵比寿三越でのイベントも明日17日で最終日となります。

今回のイベントでご好評頂いているアイテムはこちら!
恵比寿三越イベント、最終日です。_e0193358_23162839.gif
大人気切手シリーズのブローチです。
ストールやマフラーを巻く機会の増えるこれからの季節、キルトピンタイプのブローチは何かと活躍するアイテム。
お洋服にももちろん、バッグに付けたりしてもかわいい!





そしてこちらのブローチはなんと今回からこのように・・・
恵比寿三越イベント、最終日です。_e0193358_23322371.gif恵比寿三越イベント、最終日です。_e0193358_23324844.gif









取り外しができるようになりました!
お手持ちのネックレスにつけていただく事はもちろん
バッグチャームやストラップに付けたりと、ますます使い道が広がりますね♪

切手シリーズの他にも天然石や樹脂、アンティークのモチーフなどを使ったたくさんのアクセサリーをご用意しています。
ぜひぜひこの機会にyukuniaのアクセサリーたちに会いに来てくださいね。
by yukunia | 2009-09-16 23:58 | ◆ report
<< ジャングルみたいなコーヒー屋さん 恵比寿三越にてイベント開催中! >>