ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

カテゴリ:◆ journal( 36 )

先々週は台湾にいました

e0193358_1563043.jpg


More
[PR]
by yukunia | 2014-11-17 02:02 | ◆ journal

暑中お見舞い

e0193358_18385938.jpg
e0193358_18392862.jpg
e0193358_1839506.jpg
e0193358_18401194.jpg
これから暑い夏が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ☆
facebookに「yukunia」ページができました!!
↑yukuniaページへ、みなさまの「いいね!」をお待ちしております♪

■新WEBSHOPも是非ご覧ください!
[PR]
by yukunia | 2013-07-25 18:42 | ◆ journal

夏ですね・・・

土曜日VACANTで開催された装苑蚤の市にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
当日は真夏日で会場内はサウナ状態・・・!大変な熱気でした。たくさんのお客様とお会いできて気がつけば終了と、あっという間でした。最後はぐったりでした。。。TEQUILA SISTERSさん aki takeichiさんお疲れさまでした。

毎日暑くて暑くて、仕入などの用事がなければ夕方から外出するといった感じになっています。夕方頃になると元気になるので、夜型人間なんだと改めて実感。
今日も散歩圏内となるコチラに行ってきて、ついこれを買ってしまいました。
e0193358_21561583.jpg
緑が涼しげなので、つい・・梱包している状態ですが、このままでも可愛いですね。
e0193358_21573451.jpg
梱包用テープも可愛いですね。ライオンがバトンくわえてる・・・^^

この涼しげなグリーンたちでこれからの夏を乗り切れたらいいなぁ・・・と思います。。

facebookに「yukunia」ページができました!!
みなさまの「いいね!」をお待ちしております♪
[PR]
by yukunia | 2012-07-17 22:04 | ◆ journal

Happy Holidays!

e0193358_20362674.jpg

素敵な冬休みをお過ごしください。
yukuniaは本年は28日で仕事納め。来年は10日より仕事始めになります。(9日と書いておりましたが間違いです。申し訳ありません)
私とmihoちゃんはこの一年(特に後半)ノンストップで駆け抜けたので、それぞれ充電旅行に行ってまいります。

:::現在開催中のイベント:::
アリヴェデパール新宿店 ~12月31日になります。
※30日迄は21時まで。31日は18時半までの営業となりますので、お気を付けください。
http://www.arrivee-et-depart.com/event.htm

アリヴェデパールさんのWEBSHOPもイベント期間中はご覧いただけます。
※WEBSHOPと実店舗の年末年始の営業時間が異なりますので、こちらからご確認ください→
本日最後の納品をいたしました。明日にはお店に到着予定です。ゼヒご覧ください。


●●●アトリエショップにご来店いただきましてありがとうございました!●●●

バタバタしてしまい、途中になってしまいましたが、18日で無事終了いたしました。
ありがとうございました!
e0193358_20513386.jpg
かわいらしいお客様二人組。(^^)わいわいと楽しそうにご覧になってくださいました!
e0193358_20523082.jpg
鈴木さんいつもいつも・・・・・・ありがとうございます!
e0193358_20571453.jpg
ガトーフェスタハラダさんの本社はまるでお城のようだったそうです。

☆★☆うれしい出来事が・・・☆★☆
アトリエのワークショップに参加いただいた、お弁当デザイナーの稲熊さんから
こんなうれしい作品の写真を送ってくださいましたよ♫感動・・・(TT)→

またたくさんのお客様とお会いしたいです!
来年もshopしますので、お楽しみに!
[PR]
by yukunia | 2011-12-26 21:03 | ◆ journal

メリークリスマス

e0193358_21452582.jpg



すてきなクリスマスをお過ごしください
e0193358_21551213.jpg

[PR]
by yukunia | 2011-12-24 21:43 | ◆ journal

8月最後の日曜日

は、ようやく東京都現代美術館で開催されている、名和さんの展示会へ。
e0193358_1582413.jpg

夏日が戻った一日でした。
そこにあるような、ないような。浮遊感のある、とてもとても不思議な展示会でした。鹿の作品は、圧巻。

e0193358_1582598.jpg


見終わったあとにプログラムを渡されるのはいいことかも。会場には作品名も何もないので、自分の五感(六感かも?)が研ぎ澄まされる心地よい感じ。刺激を受けて帰りました。


e0193358_1582572.jpg


満足・・・

・・・・・・・あ、日傘忘れた。。。

※今日の17:30までに来館すれば、ご覧いただけると思います!18時閉館です。
気になる方はお急ぎを。
[PR]
by yukunia | 2011-08-28 14:55 | ◆ journal

おめでとう!!

週末は、shopにきてくれたpecomboのりえちゃんの結婚式でした。
e0193358_19412682.jpg

e0193358_19415599.jpg
二次会はライブあり、楽しい映像ありの贅沢なひとときでした。りえちゃんと御兄弟で沖縄民謡を歌っていたのもとっても良かった・・・。
e0193358_19445322.jpg
末永くお幸せに!
[PR]
by yukunia | 2011-07-04 19:46 | ◆ journal

ふわふわ

先日のリエちゃんのライブに誘ってくれた、フミエちゃんがくれました。(画像を)
e0193358_134819.jpg
きゃーっ。(> <)


私とアシスタントがいつも気になっているマンチっ子・・・
e0193358_144362.jpg

e0193358_155891.jpg
かわいい・・・。
このまえはこんなにちっちゃかった。。。
[PR]
by yukunia | 2011-06-18 01:09 | ◆ journal

shopに来て下さった

先週のshopに遊びに来て下さった、スキャット・ボーカルグループpecomboメンバーのリエちゃんが、
先日銀座でライブ!ということで遊びに行きました。
e0193358_0125687.jpg
とっても素敵・・・。ピアノ&ドラム&トランペットの生演奏もよかったです!やっぱりライブはいいですねー。

shopで購入してくれた、yukuniaのネックレスとブレスレットを着けてきてくれましたー。(嬉)
e0193358_01701.jpg
しっとりしたりえちゃんの雰囲気にとってもお似合いでした!ありがとうございました♪
[PR]
by yukunia | 2011-06-18 00:31 | ◆ journal

ホームパーティー。

shop前の週末はお休みをして、友達の新築お祝いのパーティーに。
おめでとうございます!
料理人の方々のこんなおいしい料理をいただいたり、お酒も飲んだり・・・。幸せ。。。
e0193358_21554581.jpg
e0193358_2156235.jpg


そしてちびっこちゃんのお誕生日会でした。
e0193358_21574765.jpg


e0193358_21584058.jpg
e0193358_21595549.jpg

e0193358_2202784.jpg
かわいい。。。
[PR]
by yukunia | 2011-06-05 22:02 | ◆ journal