人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

いよいよ今週末は乙女パズル!!

いよいよ今週末は乙女パズル!!_e0193358_315682.png





乙女パズル、いよいよ今週日曜日ですね♪
事前申し込みでは、1000人を突破したそうです!すごいっ\(◎o◎)/!
申し込みの時点でこの数なので、ひょっとしたら当日来場申し込み無しだとお待たせしてしまうかもしれません・・・

宜しければ、事前の優先来場申し込みをおススメいたします。

「乙女パズル」は入場無料です。

お申
し込みが無くてもご入場は頂けますが、

先行で申し込みを頂いた方は優先してご入場して頂けます。

(以上、乙女パズルさんのHPより抜粋)

こちらのリンクよりお手続きいただけます→

当日はyukuniaSHOPと、アトリエで眠っていた副資材を放出いたします!
オーダーでカラーを指定して作ってもらったプラスティックパーツや、ルーマニアのリボンや、、、「バングラデシュまで命がけで買い付けしたのよ!」と仕入先の方の熱弁に思わず仕入れた(笑)、サリーにつかうブレードなどなど。
SHOP+蚤の市な雰囲気のブースで皆様をお待ちしております。
あ、yukuniaのブースは、C9になります。会場正面入口を入って、入口からそのまままっすぐ奥まで歩くと右側にいます。
今回は強力助っ人、Mちゃんも販売のお手伝いに入ってくれることになりました!!嬉涙

長丁場を2人で乗り切ります!!

会場内はクリエイターさんたちの乙女色な商品や
フードやスイーツブースも登場予定☆
みなさま、是非気軽に遊びにいらしてくださいね!
私もみなさんと一緒に一日楽しみたいと思います~!!


乙女の百貨店

「乙女パズル4 in ラフォーレ原宿」

日時:2014年3月9日(日) 11:00-19:00
会場:ラフォーレミュージアム原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿6F

主催:エコロジオン
協賛:㈱BASE
協力:ラフォーレ原宿
後援:アパレル合同展示会ガールズ

入場無料

お買い物は現金・クレジットカード・ギフトカード
(一部お使いいただけないものもあります)

●乙女パズルは
1フロアすべてかわいいモノで埋め尽くされます。

●乙女パズルでは
クラクラするほどかわいい商品を買うことができます。

●乙女パズルでは
デザイナー・ショップオーナーと直接お話ができます。

●乙女パズルでは
お菓子を食べながらおしゃべりができます。

●乙女パズルでは
「乙女の楽しい時間」をみんなで共有します。

●乙女パズルでは
みんなが楽しんだ時間を東日本大震災の支援につなげます。

★来場申し込みについて

「乙女パズル」は入場無料です。
お申し込みが無くてもご入場は頂けますが、
先行で申し込みを頂いた方は優先してご入場して頂けます。
下記の公式サイトより来場申し込みをお願いいたします。

・公式サイト http://girls-otome.com/puzzle/
・Twitter  https://twitter.com/girls_otome
・Facebook https://www.facebook.com/girls.otome




facebookに「yukunia」ページができました!!
↑yukuniaページへ、みなさまの「いいね!」をお待ちしております♪

■新WEBSHOPも是非ご覧ください!
by yukunia | 2014-03-03 09:00 | ◆ event info
<< 乙女パズル→伊勢丹浦和イベント... ホワイトデー特集 第2弾 >>