人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

WEBSHOPに商品が入荷しました!

まだまだ暑い日が続いていますが、
オリンピックも終わり、
お店には秋物のファッションが並び始めています。
食品売り場には秋刀魚や柿やブドウも!
秋の支度をしながら、夏の終わりを楽しみたいですね。。

yukunia WEB SHOPに切手シリーズのブローチ、
ネックレスなどが5点入荷しました!
今回は全て、ネコの切手を使ったアクセサリーです。
(可愛い!だけではなく、渋いネコちゃんもいます。)
熱烈なファンの方も多いネコ切手。
この機会にぜひご覧くださいませ!


*オススメアイテムのご紹介*

WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_072535.jpg

【yukunia】ユクーニャ切手シリーズ 革ひもつきブローチ フジャイラ切手(ネコ)soldout




鮮やかな背景のグリーンと、
柔らかそうなネコちゃんのあどけない表情が楽しい
フジャイラの切手です。
手を伸ばして、思わずなでなでしてあげたいくらいです。。。
ブローチとしてはもちろん、
トップを付属の革ひもに通してネックレスにしたり、
お手持ちのチェーンに通して、
ひと味違った表情もお楽しみいただけます。
WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_011765.jpg

ネコ好きな方への贈り物にもオススメです!


WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_0121067.jpg

【yukunia】ユクーニャ切手シリーズ 新型切手シリーズ2WAY ブルガリア切手(ネコ)

ふさふさの毛並みと、目の色が印象的なネコのブルガリア切手です。
大粒カルセドニーのイエローがポイントになっています。
ロングでもショートでも使える2WAYタイプなので、
さまざまなシーンでお使いいただけます。
WEBSHOPに商品が入荷しました!_e0193358_0164287.jpg

ショートはゴージャスなイメージ!
パーティーにいかがでしょうか??


全て一点ものになります。どうぞお早めにご覧下さいませ。
その他の3点もとってもかわいいネコ切手でお作りしています!

yukunia miho

facebookに「yukunia」ページができました!!
↑yukuniaページへ、みなさまの「いいね!」をお待ちしております♪
by yukunia | 2012-08-23 00:19 | ◆ info
<< WEBSHOPに商品が入荷しました! WEBSHOPに商品が入荷しました! >>