人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

新規お取り扱い店>東急プラザ表参道原宿店OPEN!

新規お取り扱い店>東急プラザ表参道原宿店OPEN!_e0193358_2111955.jpg
本日よりOPENした、東急ハンズ表参道原宿店。5F東急ハンズビー内にて、yukuniaがお取り扱いいただいております。
この写真は正面入り口です。万華鏡のようで、とっても新鮮なデザイン!納品した時に刺激を受けました。
ビル全体もなかなか面白い構造になっております。

ハンズビー正面入り口の右壁沿いに白いキャビネットの中で展開中です。

人気の切手シリーズや、新作サーカスシリーズ、バースストーンシリーズなどなどをご覧いただけます。

OPEN前に納品に伺いましたが、なかなか楽しい売り場になっております。

デザビレさんのクリエイターさんもたくさん展開中!是非遊びにきてくださいね。


■yukunia twitter

facebookに「yukunia」ページができました。
「いいね!」していただけると、うれしいです。
ブログやツイッターでは綴っていないお話など更新しております。
ぜひご覧ください。
by yukunia | 2012-04-18 21:15 | ◆ info
<< WEBSHOPに新商品が入荷し... スパイラルイベント、終了! >>