ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

yukunia7days shop 明日で最終日です!!

あっという間に最終日です。
たくさんのお客様が遊びにきてくださいました。
e0193358_085013.jpg

M子さんが・・・
e0193358_2332516.jpg

ワークショップでは、
「お弁当デザイナー」の稲熊由香さんが!
お弁当がとにかく可愛くって、稲熊さんにお弁当を作ってほしいくらい・・・!!

サンタさんのお弁当とか、こんなにかわいいお弁当、毎日作ってくれたらお子さんは喜ぶんだろうなぁ・・・

リース作りもテキパキと手を動かしされていて、気がつけばこんなに可愛いリースが出来上がりました!!
e0193358_095368.jpg


e0193358_23411779.jpg

e0193358_23414497.jpg
とってもかわいらしいAさんは、こんなに乙女なリースを!!リボンが甘すぎずに、でもリースを引き締めてますね~!
yukuniaのネックレスが大好きなAさん、全てのモチーフにお名前を付けてくださっていると聞いた時はうれしくて涙腺が緩みそうでした・・・。Aさんとってもうれしいです!!これからもたくさん使ってくださいね!

e0193358_23462661.jpg

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!
Kさんわかりづらいところをお越しくださいましてありがとうございました!
Oさん・M子さん・Aさんパーティー間に合ったでしょうか?
K藤さんいつもありがとうございます!子猫ちゃん、気に入っていただいてよかった。
Yさん、たのしい旅のお話、ありがとうございます!!またよかったらお気軽に遊びに来てくださいね。

shopに遊びに来ていただいたときに、とても大切なお仕事が決まったお客様がいらっしゃったり、(びっくりして鳥肌がたちました!)
お取引先のスタッフの方がお母様と来てくださったりと、今回のアトリエショップはドラマティックな出来事がたくさんありました。

明日日曜日の20時で終わりになります。

まだの方はお気軽に遊びにいらしてくださいね。
クリスマス仕様のラッピングや、パーティー気分になるロゼのスパークリングワイン(ハーブティーもご用意しております)もお出ししております。
こちらのアトリエは路面店ではないので、どんなお店なのか心配になっている方もいらっしゃると思いますが。。。
百貨店や卸先さんでご覧いただいたお客様に、もっとyukuniaの世界観を知っていただきたい。という思いから期間限定で定期的にOPENしております。
買わないと帰れないのでは。。。というお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ゆっくりとご覧いただきたいので、私たちは過度な接客はしておりません。(私がそういう接客をされるのが好きではないので・・)
たくさん試着してご自分に合うものを探していただきたいですし、
ゆっくりご覧頂いて、気に入ったひとつがあったらうれしいです。

ですので、本当にお気兼ねなく遊びにきてくださいね。

今日は営業終了後、Mちゃんとカレーを食べて英気を養いました。
明日はとうとう最終日!みなさまのお越しをおまちしております~。

■yukuniaアトリエ 7days shop

東京都中央区銀座1-28-11アクロス銀座405

<当アトリエまでの行き方>

東京メトロ銀座線・丸の内線 銀座駅から徒歩12分:A13出口からルイ・ヴィトンの角を右折し昭和通りまで進む→そのまま昭和通りを渡り、ナチュラルローソンが見えてきたらその角を左折→そのまままっすぐ進み、右側に東急銀座2丁目ビル(1Fにセブンイレブンが入っています)があるのでその角を右折→銀座ブロッサムが見えてくるので銀座ブロッサムを右に見て左の信号を渡る→渡ると「㈱平凡商事 音響ハウス」というビルがあるので道を挟んで右にある角の建物になります。
エントランスで「405」「呼出(右下隅のなにも書いていないボタン)」を押してください。

東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩7分:5番出口をでて、すぐ左側にみえる77銀行と川のように見える高速道路の間の道を左折→そのまま5分くらいまっすぐ歩く→左側に銀座ブロッサムがでてくるので、そのまま銀座ブロッサムの前にある信号をわたる→渡ると「㈱平凡商事 音響ハウス」というビルがあるので道を挟んで右にある角の建物になります。
エントランスで「405」「呼出(右下隅のなにも書いていないボタン)」を押してください。

東京メトロ有楽町線 新富町駅から徒歩3分:2番出口をでて、右側にセブンイレブンをみながらまっすぐ歩く→目の前に三吉橋という下に高速道路がある橋をそのまままっすぐ渡る→渡り切った右角の建物になります。エントランスで「405」「呼出(右下隅のなにも書いていないボタン)」を押してください。

※道に迷われた場合は、03-3561-5077までお電話ください。
※誠に恐れ入りますが、ご精算は現金のみのお取り扱いとなっております。何卒ご了承くださいませ。
[PR]
by yukunia | 2011-12-18 00:17 | ◆ event info
<< 明日明後日は! アトリエショップ2日目 >>