人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

yukunia商品納品とお取り扱い店のお知らせ

<yukunia商品納品のお知らせ>

【関東】
Matilda(マチルダ)
路面店

週末に納品したばかりです。
切手シリーズネックレスや、大変おまたせをしていた、
トリピアスやネックレスなど納品いたしました!
WEBSHOPにならぶのはもう少々時間がかかるようです。。。


○nenil二子玉川店(3月open)・立川店(6/1open)

nenil(ネニル)
2店舗には新作商品を、二子玉川店には切手シリーズと新作商品を納品いたしました。


ディペッシュティアラ表参道店
切手シリーズネックレスと、新作商品を納品しました。

【中部】
キャビネットアトリエ(名古屋)
切手シリーズネックレスと、新作商品を納品しました。

【中国】
Miss Bloccoli(ミスブロッコリ:岡山)
新作商品を納品しました。

【四国】
Swimmy(スイミー:高知)
新しいお取引店さまです。
切手シリーズネックレスと、新作商品を納品しました。


この数日続いていた悪寒、やっぱり風邪の前兆でした。喉が痛い。。。
shopまでに全快するように、Mちゃんからもらったしょうがのお菓子を食べて仕事してます。。。
早く治りますように。

下の写真は、雨の日の東京ミッドタウン敷地内にある21_21DESIGN SIGHTの建物。
yukunia商品納品とお取り扱い店のお知らせ_e0193358_1245966.jpg
美術の本でしか見ることがなかった倉俣さんのミス・ブランチを初めて目の当たりにすることができて、感動。乙女な世界。
やっぱり樹脂って、いいな。
by yukunia | 2011-06-03 12:48 | ◆ info
<< かさがいっぱい 7 day shop に向けて・・・ >>