人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

manière de NOJESSイベント好評です!<追記あり>

こんばんは。yukuniaです。
東京は昨日から雨日和で、この数日間めっきりと寒くなりました。。。
8月にはウィンドウに出ているファーの洋服がずっと先の話と思っていたのですが、
最近ファーのほわほわ感が恋しくなってきました。皆様、お元気でしょうか?

17日から開催しております、manière de NOJESS さんでのイベントですが、
大変ご好評いただいております!!
お店に立ち寄ったお客様が興味をお持ちくださったり、そして今までyukuniaをご愛顧いただいていらっしゃる顧客さまや、定期的に配信しているメールマガジンを読んで下さり、お店にお越しくださった顧客様もたくさんお見えになっていると店長さんからお話を伺い、感謝・感激です。。。(T_T)

その中で、「デザイナーさんに会いたかった」という声が多かったとお聞きし、
店長さんのご希望もあり(ありがとうございます!)、急きょですが明日お店にお伺いすることになりました!
最近はなかなか自分で立つイベントがなかったので、皆様にお会いできたらとてもうれしいです!!是非お声をかけてください。夕方4時頃から1,2時間ほどお店にいる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日お店に追加の納品をいたしました。定番となったバースストーンネックレスが登場いたします。他にも切手シリーズ、フランスのものやおとぎ話のものなども登場いたしますよ!
お楽しみに。。。☆

<追記>新宿ルミネさんのHPにてこのイベントのお知らせがUPされていました!コチラからどうぞ→
manière de NOJESSイベント好評です!<追記あり>_e0193358_23383425.jpg

by yukunia | 2010-09-24 23:32 | ◆ event info
<< 好評につき、10月もNOJES... イベント開催中です! >>