人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukunia オフィシャルブログ

yukunia.exblog.jp

ハッピーバースデー?

先日は、数時間華やかだったので、こちらにも。。。
いつもはyukuniaとsaniaだけのせまいアトリエに、たくさんのお客様が。。。
ハッピーバースデー?_e0193358_13421146.jpg


実は大きなケーキを買ったので、ご近所さんの「カンバスカフェ」のみなさんをお招きしました。
現在「Hanako WEST.com」にてyukunia商品を取り扱ってくださっております。
ロゼのカヴァやチョウシヤのコロッケサンド(大好き。)やお菓子までいただきまして、ありがとうございました!


お客様なのに、ケーキをカットしてもらいました。。。
こういうことってあまり機会がないので、本当に不慣れで、、、すみません。。。
ハッピーバースデー?_e0193358_141616.jpg



Oさんのスムーズなケーキカットさばきのおかげで、きれいに分けられました!
ありがとうございます!
ハッピーバースデー?_e0193358_1431283.jpg


賢明な皆様はお気づきかもですが、なぜ「Happy Birthday Yukunia!」なのか。。。なぜ変わった形のケーキなのか・・・
それは後日またお知らせいたします。


平日の午後なのに、快くお越しくださったUさま・Sさま・Oさまには本当に感謝でした。
お付き合いいただいて、ありがとうございました!


そして、「WEB ダカーポ」で大変お世話になったYさまからサプライズでお花いただきました!
ハッピーバースデー?_e0193358_1495482.jpg


サプライズのお花って、とってもうれしいです。本当にありがとうございました。

あとおしらせです。
本日発売の装苑1月号に、yukunia商品掲載中です。
ハッピーバースデー?_e0193358_14253665.jpg

そして、掲載商品は装苑ファッションポータルサイト「fashionjp.net」にてお買い求めいただけます。
そしてそして、ようやくお客様から多くのご要望がありました、yukuniaのWEBSHOPがOPENいたしました。
大人気の切手シリーズや定番のバースストーンシリーズ、格言シリーズがお目見えしております。
是非ご覧ください。
※お知らせ
装苑掲載のWEBSHOPのURLに誤りがありました。
正しくは、http://yukunia.101-c.com/です。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
by yukunia | 2009-11-28 14:28 | ◆ journal
<< 思いがけないお客様・・・ 酉の市へ・・・ >>